いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

夜空の星には宇宙船の光、彼らは人類を守りながら待機中!地球の新しい始まり、その瞬間まで


f:id:sofu1:20190819192250j:image

 

皆さんは夜空を見上げることはありますか?

空気の綺麗なところでしたら、満天の星に囲まれていますね、大切な人たちと見る夜空はなによりも美しいですよね

 

 

私の住まいは都市部なので、やたらと明るいイルミネーションにかき消され、あるいはもやっていて、残念ながら星は全く見えません。

秋からの澄みきったころから冬の間はそれなりに。。でしょうか

 

 

私は幼少の頃から無意識的に愛のエネルギーを放っていました。

ある時から、宇宙意識に意図的にフォーカスするようになりました。

しざるえなかったと言ったほうが近いかもしれません。

そしてそれは当然そうなることでした。

恐らくこれを読んでいる皆さまも同じなのではないでしょうか。。。アストラルレベルでは必ずそうです。

でなければここに引き付けられないです。

 

 

 

2018年10月8日、初秋の澄みきった夜空

見上げていると、いました、いました

強い光を放射している宇宙船、クラウドシップ、大きいです。見つけました

 

地球の内部に既に入っていることは事前に情報を得ていたので、直ぐにわかりました。

感動しました。

 

それから、毎夜彼らを見つめ、心からの愛と感謝を送りました。

始めての出会いから10日ほどたった夜明け前、10械くらいのシップが目の前で、スカイショーさながらランダムに飛び回ってくれました。ウエルカムな挨拶のようでした。

 

ちなみに私はマンションの上層階に住んでいます。

その時の喜びと情景は心と目に焼き付いています。

宇宙時代が始まるんだ!!

いや、戻ってくるが相応しいですね。

 

 

 

それから毎夜彼らとの時間を大切にし、本当の家族といるような安らぎと幸せなエネルギーに包まれました。浄化の涙は毎回流れてきます。今も時々

 

 

以来、益々静かな時間を好むようになり、買い物や、料理の時間以外は意識を光の仕事に集中することが多くなりました。

仕事の内容も変化し続けて無限の可能性を秘めています。

当然ながら繋がるべき人たちと繋がっていきます。

 

 

大勢が集まるイベント的な事にはあまり価値を見いだせなくなりました。

食べるものもどんどんシンプルになっていきます。身体が必要なものと、そうでないものを選択するようになりました。

 

 

ダイエットには全く興味がありませんが、ウエストは美しい曲線を描き、年齢がとまっているかのようです。

 

身軽にし、少しづつ向かうべき方へ準備を整えているところです。

 

現在の'そうだ'と思える認識も、来るべき未来も確信的に信じるのは、

過去通ってきた道がYes だったからです。

勿論平坦な道ではなかったです

 

 

まったくもって、映画マトリックスに登場するリーダー、モーフィアスと同じです。

現在光の意識を保つことに全力を注いでいる方々も、殆どその確信の中を生きてきたのではないでしょうか、どのライフも壮絶だったと思います。

 

 

地球はマトリックスさながら、特殊な状況下にありますが、宇宙から隔絶された環境から少しづつ突発しようとしています。

 

 

様々な惑星種族のながーいサポートの中で

皆祈りながら、自分の人生の質を上げながら

この過酷な世界の中で、生きています。

 

 

平和と自由

グローバル金融システムの崩壊

貧困が無くなる

国と国を隔てていた、国境もなくなる

その時が静かに近づいています。

地球が再整備された頃、

私たちは宇宙ファミリーの仲間入りです。

 

 

夜空を見上げて下さい、クラウドシップは世界隈無く、等間隔で配置されています。

彼らは月を拠点にしています。

 

光の放射が星の瞬きとは違っていたら、それは宇宙船です。

熱い眼差しで見つめて下さい、

必ずあなたに気がつく筈です。そしてハートからのエネルギー交流を楽しんでくださいね

それは新しい始まりです

 

https://youtu.be/xZkFDcZv3gg

 

 

愛をこめて