いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

短信!まもなく金融崩壊とリセットが始まります!移行期間を安定化させるための世界同時集団瞑想11月11日、水星トランジット最大の時に行います。借金奴隷化システム➡平等、平和、貧困のない地球へ


f:id:sofu1:20191015065146j:image

台風15号19号で犠牲になられた方々、今なお、被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

そして悲痛な状況を共に心を痛める方々と共に一日も早い復興と安寧がもたらされますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

これから起きる全てが皆様の魂の救いになりますことを

 

 

これから、グローバル金融システムの崩壊と新生がまもなく起こります。

 

 

 

金融システム移行期間を金融システムの闇の変容と、安心、調和、平等と貧困の緩和への新生へとスムーズに移行することを最大の目的とし、以下の日程で

世界同時集団瞑想が実施されす。

 

 

推定25万人以上の世界中の人が参加予定が見込まれますが、1月21日の瞑想時よりはるかに覚醒者が増えているのではないかと期待しています。

 

日程

11月12日(火) 午前0:15(日本時間)

  

約20分

 

・・・-同時集団瞑想の働きのメカニズ・・・・

全てのイノチ、物質はエネルギーをもち常に振動振幅しています。

私たちの本質はエネルギーであり、光です。

意識=エネルギー

膨大な集団の意識(エネルギー)が宇宙のセントラルサンの光を集めるレンズとして地球に作用します。

その結果、世界のエネルギー場に連鎖的に大規模なヒーリングが発生することにより、様々な事象に正の変容を与える

全ての正の平和への計画が加速されます!!

 

 

人類を苦しめてきた人でない国内外の政治家、他は逮捕され、大量逮捕は現在進行中です。

マスコミが支配から解放されればTV等のメディアで公開されていくと予想されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

是非地球の平和を一緒に心一つになり加速させましょう!!

 

愛と感謝をこめて