いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

パリからスタートした自由・理性・愛 女神のエネルギーは人類革命の火をつけ!もう止まらない!!


f:id:sofu1:20190809171633j:image

昨年11月から始まったパリで行われたイエローベスト運動は理性、自由、愛の女神エネルギーのボルテックスによって人類革命に火をつけました。

 

1789年~99年に起こったフランス革命、1793年から女神復活のためのイニシエーションはノートルダム大聖堂で継続的に行われてきました。

 

今回そのノートルダム大聖堂が炎上し、黄色いベスト運動は収束しましたが、

長きにわたる支配、抑圧への抵抗と覚醒が起こり、私たち自身の根底から起こる『地球の大革命』がパリからスタート、

自由、理性、愛の変革の女神エネルギーは世界中で今後広がり続けます。

ノートルダム大聖堂の

炎上は黄金の夜明けの合図とも個人的にはみえました。残酷なことに違いはありませんが。。

 

 

世界各地で起こる不可思議な炎上は追い詰めらた地球に巣くう残存するネガティブエネルギーの最後のアガキですから。。

 

 

 

私たちが肉体、思考、感情あらゆる領域においてなぜ浄化をし、光の意識、密度を高めておくことが必要かは、

私たちが誰で、どういった状態になっているかを知るようになると"必須"であることが理解できます。

 

 

これから起こる想像を絶するイベントが始まり、真実が明らかになるにつれ、それは認識されていくと思います。マスメディアを通して具体的に情報開示されるでしょう。

マトリックスの中に完全にはまりこんだ多くの人びとはショック状態に陥るでしょう。

心の準備をしておくだけでも衝撃は幾分和らぐかもしれません。。

 

 

光の意識は互いにポジティブな影響を与えながら世界へ、向かうべき方向へ広がりつづけます。

 

 

日本では、テレビなどコントロール化にあるメディアは絶え間なく紛争や、核の驚異などのニュースを流しますが、

単に恐怖の中に閉じ込めるのが目的で、もはや彼らにはもう何かを動かず権限も力も残されてはいないということを留意しておくことが重要です。

 

 

目覚めの時は刻一刻と近づいています

あなたは?

 

 

愛をこめて