いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

ご準備を!!『愛』の宇宙法、銀河法典・GESAR 法案、宇宙人のことを含めた平和への真実の全ての情報開示が迫っています!


f:id:sofu1:20190808091519j:image

 

 

今回はこれから起きる様々な地球の変革を既に地球に存在する様々な種族の地球外高次文明のサポートを受けて、今だかつてできなかった事が着々と水面下で進められているという事実を前提でお話しいたしますね。

 

 

『NESARA』国民経済安全保障改革法

ごれは銀河連邦とアメリカ政府で結ばれた宇宙協定のことをいいます。

 

『GESARA』は世界経済安全保障改革法案

私たち地球全体の歴史上初の変革についての法案です。

 

NESARA は、2001年9月11日に公布されるはずでしたが、911世界貿易センター、アメリカ同時多発テロで阻止されました。

これは、長い歴史でしてきた闇の権力者たちの常套手段でしたね、

 

 

今回は、もうその手も使えないほど時間をかけ弱体化させてきているので、後はベストなタイミングで発令されると、、、。。

 

 

まずは金融リセットを待ちましょう

今回の瞑想がクリティカルマスポイント

(人間の集合意識の臨界出量)

に達すれば金融リセットに光の勢力=地球外高次文明メンバーが直接介入することができるようになります。

 

クリティカルマスポイントについての結果はこちら

https://youtu.be/05tiqdGODIc

 

 

リセット移行期間が最短2週間かかると言われています。

サポート体制は準備されていますが、その間の非常食等は用意しておきましょう。

現金は常においておくことをお勧めしますが、物流はストップしてるでしょね、

銀行の支払い等はご心配無用です(笑)

 

 

 

 

GESARA が公布されれば、銀行債務の帳消し、新しい金本位制による新通貨の発行、所得税の廃止、隠されていたフリーエネルギー、や薬なしの病気治療法なども公開されるでしょう。

 

パスポートビザもいらなくなり、国境がなくなる日も近くなり、

全ては平和と愛に基づき整備され、

人種、文化、形式化、規則、規定という枠がなくなり、地球文明として、銀河のメンバーの一員となる日が、そう遠くない日にくるでしょう。

 

そのような新時代の基礎は用意されており、随時導入されていくことになっています。

 

だいぶ遅れが出ているようですが、

~2026年 新しい地球文明の統一

2037年~2039年紙幣経済の廃止が見込まれています。

 

その間、地球外高次文明とのコンタクトが個人レベル、公的レベルで行われることになっています。

 

それらは全て、テレビなどのメディアを通して情報開示が行われます。

闇世界政府の悪事や、大量逮捕に加え、地球外の高次文明の人たちが現れたら、パニックは避けられません。

間接的に知らずに闇に加担していた人たち、政治、企業等の俗にいうエリートの中で命をたつというケースも想定されます。

 

 

 

ですから一人でも多くの方が真実に目を開き早めの心の準備を整えておいて欲しいのです。

 

 

地球は宇宙における物理現象の一つの惑星です。つまり宇宙は人間で満ちているわけです。闇はズーとそれを巧妙に隠してきたのです。

 

宇宙における私たち地球人類も、

光と愛の存在です。

霊的な存在です。

この事が府に落ちれば起きてきた現象の深い理解に至ります。

 

 

 

これから起きる全ては不可逆的に連鎖的におこります

 

 

愛をこめて