いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

メディアの情報操作に気がついて! ウイルスは世界で感染拡大してない!110万人参加の瞑想により危機的タイムラインは回避されました!善が動き 光の勢力による人類救済プランスタートしています!  


f:id:sofu1:20200409212608j:image

世界で起こる全てのことには必ず計画・シナリオがある『恐怖心』『人口削減』『巨額な利益の発生』

 

私はいつも、宮崎駿の『天空の城ラピュタ』のムスカを重ねます。

尊い御霊をゴミのようにしか感じることのできない社会的病質者たち

首謀者のうちの誰かはIQが高いかも知れないが、

同時に愚かだ

目覚めた光はどこにでも存在する、全てはお見通しだ、

 

ムスカは最後どうなっただろう。。。

『バルス!』

 

 

 

 

ちなみにマスコミの情報操作

事実とは異なる『恐怖心』を煽っていることがバレバレの愚かさを暴いた映像です

主要メディアは言うに及ばす、代替メディアの8割り以上が現段階で闇の支配下

https://youtu.be/9_T0hPsoxz8

↑↑

削除されてしまったようです、さてなぜでしょう

最も拡散されては困る決定的な映像だから

 

 

 

さて私たちはとるべき対策はとり

悪しき食習慣を立ちきり、免疫力を底上げする時です。

決断のとき!

アルコール・タバコなどはカラダぼろぼろコース

生きたいですか?

おちたいですか?

 

これを読んでる方はそんなステージにもはやいないですね(^^)

ノイズを避け、心とカラダにフォーカスし、

私たちはこの厳しい状況を乗り切りましょう

 

 

これから善のための様々なことが起きます。

支配層は命の選択を迫られるかもしれません。

私たちが想像だにしないことが順二おきてきます。

 

 

 

このポジションにいる人たちは高次元存在から

『愛で全てを浄化するように』

『闇さえも許す』

絶えずメッセージを受け取っています。

 

 

タフで強靭な精神力が必要とされ、

地球の器の低次システムである肉体・精神体・感情体は時より悲鳴をあげます。

 

それでも進むのはそれが宇宙の子としての本来の姿

私は銀河ファミリーのメンバー

やがて人類はそのようになっていきます

 

 

愛をこめて