いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

望めばなれる上級者愛・マスタークラスの愛は世界のいたるところに。。

宇宙を一人一人が創っているという考えはピンとこないかもしれませんが、現実を一人一人が創っているという考えなら、今では私たちは『そうだね』とうなずけますよね。 私たちはいくらでも自分自身で見える世界の設定を変えることができます。 あなたは今ど…

愛してる・Jeg elsker dig 言葉の高バイブレーション

~いまあいカフェ~ 今日はスタバでコーヒーを友だちと飲んで話してるシチュエーションで、一息つきます^^ よかったらあなたも参加してくださいね^^ 『愛してる』の言葉(言霊)がどれ程高波動 をもつのか、他国の言語ではどうなのか知りたくて、 私が世界で…

ツインソウルの異次元愛は世界を変えるエネルギー

ツインソウルはソールファミリーの中で最も強い結びつきで究極のパートナー、この繋がりは宇宙的に重要な意味をもっています。 『魂の片割れ』とも言われ同時代に生まれ、出会うことはまれと言われています。 でもインターネットが世界に繋がり出会う確率は…

『君の名は』超感覚とスピリチュアル愛

私は英語を少したしなみます。変な言い方ですね^^ レベルを上げるために言語交換アプリを使っています。海外に友だちもつくれとてもラッキーです。 タイムラインに投稿するトピックはやはり愛とスピリチュアル的なものが中心です。 ぶっとんだ日本人がぶっと…

恋愛・別れに苦しむあなたへ

夜空を見上げてみて下さい 男と女、星の数ほど。。います 今は苦しくても必ず穏やかな日々がおとずれます 死にたくなるほど苦しいと思っても人は必ず立ちあがります あなたの苦しみは決して無駄ではないです、むしろ糧になり後々の宝物になります。 本当の愛…

真実の愛 本当の自分を見つけよう

真実の愛は結局のところ、男女とわず、自分で撒いた種は自分で刈りとり、決して他人まかせにしない能動的思考の人のところへやってきます。 自分で自分を育み、決して親のせいや、環境のせいにしない、つまり自分のネガティブな部分をまわりのせいにしないこ…

愛されるために。。愛は等価交換

愛するから 愛される 優しくするから 優しさが返ってくる 与えるから 与えられる 理解しようとするから 理解される 真実の愛はこのように等価交換の法則が動いています。 お互いに放つエネルギーは等しく、一方が他方に寄りかかることはありません。 そして…

新しい男女の愛・未来型

男女関係は人生の中で最も重要なポジションにありますね、 私は男女の愛の定義が一般的な尺度からは大きく外れています。 旧来の『愛』から未来型の『愛』へ完全にシフトしています。 旧来の男女関係は私には愛という言葉がもはや、フィットしません。出てく…

これから私達はどこへ向かう?

これから『愛』がテーマの時代に入ります。 今起きている、見えている世界の炎上は、大きな変化の前に膿みを出しているような状態と考えて観ていると自分自身のコトもリンクして見えてくるものがあります。 全ては見えないところで、着々と行われ 水面下で刻…

愛と覚醒とマトリックス

映画マトリックスは見ましたか? 映画マトリックスは事実に 基づいて制作されているように感じます。そんなふうに言ったらビックリ???と思います。勿論様々なキャラクターや、空を飛んだりの 特殊効果、等それは映画ですから 実際とはだいぶ違いますが。…

『あなた』は『わたし』

はじめまして、『あなた』は『わたし』この美しい言葉・言霊からブログをスタートします。この言霊は宇宙のワンネス(わたしたちは一つ)を現し、宇宙意識に目覚めた人達は、世界のカオスの中でも、その一なる感覚を強めていくでしょう。降り注ぐ強い宇宙から…