いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

タイムラインを変えよう!!ワールドメディテーション100万人参加 皆で団結し世界の狂気(コロナ・5G・金融奴隷化システムetc)を終焉させよう!! 地表、上空で待機中の様々な星系からのポジティブ高次種族たちの人類救済介入の鍵を握る重要な瞑想、ご参加を!!


f:id:sofu1:20200323223149j:image

闇勢力は追い詰められ、逃げ場がなく、人類を道ずれにしようとあがいている状況は暫くあると予測されていました。

計画していた第三次世界対戦も光の勢力(地球外高次元の人たち)によって阻止され、人類の知らないところで、様々な救済措置はとられてきたのです。

そういったことから新たな様々な人類へのネガティブな大きな計画は実行不能だったのです。

 

 

新型コロナウイルスに関して言えば、決して恐れにフォーカスし、増大させてはならないのです、

『恐れ』は『パニック』を作り出し

闇政府の思うつぽだからです。

特に私たち日本人は一つ一つをきちんと整理し、清める潜在的能力を無意識レベルで展開する民族です。

今こそ冷静になりましょう!

 

 

 

既にご存じの方も多くなってると思います。今現在地球の地表と上空で待機している光の勢力、プレアディス、シリウス、アンドロメダ、アルクトゥルス、リラなど様々な星系から来ているポジティブな種族たちによる

地球人救済のための『イベント』

を早めるためには私たちのポジティブな

『意識』の結集が重要な鍵になっています。

彼らは地球人自らのの能動的な変革への意思を強く望んでいます。

その前提があって彼らは闇勢力からの人類救済の行動を起こします。

 

今回は100万人参加の世界瞑想です!!

 

世界いちがんとなり、世界の狂気

(コロナ、G5、金融奴隷化システムetc)

を終焉させましょう!!

 

世界瞑想 

パワーが増幅される木星と冥王星がコンジャンクション重なる瞬間に行われる

4月5日 午前11:45~

20分間

 

参考にしてね

⬇⬇⬇

https://youtu.be/9qR65D6qCJE

https://youtu.be/FtLpmtHbniQ

 

=ワールドメディテーション集団瞑想の力===

私たちの本質は意識でありエネルギー
一人一人の意識から放射される電気的な意識エネルギーは世界・地球に影響する

量子場に影響を与える

 

『同一時間に一定数の人が同一の意図を表明する』

と物質世界の現実を変化させるエネルギーを生み出す。

集団の意識が宇宙のセントラルサンの光を集めるレンズとなり世界にポジティブな変革を起こす。
人数が増加すればより強力に作用する

 

人類社会のタイムラインを変える事ができる

 

ではそのときに繋がりましょ~

 

愛と感謝をこめて