いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

『蒼い真珠』惑星地球


f:id:sofu1:20190908065503j:image

~いまあいカフェ~

まだかなり暑いので、涼をシェア^^

 

地球は地球外の方々からは"蒼い真珠"と呼ばれているようです。

 

確かにこんな美しい星は他にもあるのかしらと思うほどの美しさです。

 

そうですね、山の頂きから海抜30メートルぐらいまで様々な、地球の美しさを見てきました。

 

海の中はやはり地上とは別の惑星な感じ、

マンタは空を飛ぶようにゆっくりで優雅に頭上を通りすぎ

 

クマノミはイソギンチャクの刺の毒と共生しながら守られたハウスをグルグル愛らしくまわり

そのまわりにはコバルトブルーの小魚の群れ



 

海抜15メートルあたりは太陽の光がブルーの世界にキラキラのと放射してこの上ない美しさ。。。

一番好きなところ

静寂で見えるのは永遠のブルー

 

おおきな珊瑚の色彩も鮮やか

凪いだ海は地上とは別世界の宇宙です。

 

沖合いでは船に沿ってイルカたちが喜びのジャンピング!

彼らは愛と喜びのエネルギーを与えてくれます。

 

地球に旅行に来た地球外のツアーリストが様々な種類の生物を地球においていった、と言われていますが、

本当に生物のライブラリーのような惑星なのかもしれません

 

写真は沢山撮りましたが、あまり見ることはありません。頭の中でいつでも映像を引き出せるから、リラックスします。

 

もしチャンスがあったら是非海の中を体験してみて下さい!