いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目を覚まして下さい!!この世界は映画マトリッスクス同様です!!真実の宇宙と地球のヒストリー。銀河連邦及び地球外高次文明は宇宙と本当の地球の歴史を保存しています!!

コブラによる地球年表です。 銀河連邦、地球外高次文明は宇宙と地球の歴史を保存しています。ご参考にしてください https://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/blog-page_56.html?m=1 闇は追い詰められてあらゆることを仕掛けてくるでしょう、特に日本…

地球外高次文明の人たちは地道に長いスパンで地球人のサポート・救済活動にあたっています

プレアデス星人アラーエと繋がったのはおよそ7年前。 皆さん命をかけての人類救済です https://youtu.be/xZkFDcZv3gg ご存知の方もいらっしゃるかと思います。 プレアディアン、アラーエはスピリチュアルまたはアセンションの中で生きるひとたちに今では知ら…

闇と光は表裏一体来たるべき時、混乱に巻き込まれるか、完全なる光のガイド役になるか?

11月11日の世界同時集団瞑想以降、上空で等間隔で待機するクラウドシップ(大型宇宙船)の高度が大幅に下がりました。 地表からと上空からの圧縮が徐々に強まり、確実に進み、金融リセットが近いのが良く分かります。 あの高さならとても星には見えません、 …

ご準備を!!『愛』の宇宙法、銀河法典・GESAR 法案、宇宙人のことを含めた平和への真実の全ての情報開示が迫っています!

今回はこれから起きる様々な地球の変革を既に地球に存在する様々な種族の地球外高次文明のサポートを受けて、今だかつてできなかった事が着々と水面下で進められているという事実を前提でお話しいたしますね。 『NESARA』国民経済安全保障改革法 ごれは銀河…

短信!シルバートリガー活動11月11日平和を願う世界中の人が純銀一斉購入によりユダヤ資本闇金融システム崩壊へ

まずはしめに これは銀投資で利益を得るためのものではなく、光の勢力による金融リセット(ユダヤ資本崩壊)支援活動だということをご理解された上でご判断下さい。 アメリカルートで純銀が3㌘500円で購入できます。 11月11日に世界同時に純銀の一斉購入が行…

11月11日世界同時集団瞑想に向けて 隔離された地球と人類が宇宙の全存在と繋がり一つになる瞑想とは 

グラフィックのフラワーオブライフは3次元 で現すとトーラス構造になります。 トーラス構造は物質宇宙におけるエネルギーを具現化する基本構造です。 植物、動物、人間、銀河系、太陽系、惑星。。。全てがトーラスの構造です。 神聖幾何学模様のフラワーオブ…