いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

『ヴィーガン』完全菜食の落とし穴と おとしどころ


f:id:sofu1:20200413190509j:image

春は浄化のとき、早いピッチ・強力な高周波のエネルギーが流入している中

カラダは反応しているのではないですか~

調子が良くないかたもいると思います

 

普段より食を軽くし自分自身で、または人のエネルギーの助けをかりてなどして、

のりきりましょうね、

とてもだいじなところを通過中ですから、ご自愛くださいね

ちなみに私は今排毒してますよ!

 

 

今回はちよっと感じることがあり、流行り?のヴィーガン 完全菜食について、

あくまで私の経験とまわりを観てきての見解ですから、

ご自分で判断してくださいね~

 

では江戸のいなせなお姉さん風にいってみますね!

 



f:id:sofu1:20200414024601j:image

 

ちょっとおまえさんたち、そのヴィーガンての数年やったらカラダボロボロになっちまうよねぇ~

 

動物殺すのがさぁなんたかんだ言ってるけど、おまえさんのカラダの健康と分けて考えないとね

 

 

あたしたちの身体ってそのエレメンツていうの?

すっごく複雑なんだよ

オーガニックの植物だからてそれだけでいいてわけでもないからねぇ

 

 

米国って国でもね、先駆けヴィーガン流行ってて

感謝祭のとき

『食べるものがないなぁ』

と呟いてた旦那がいたけど、なんだか痩せてて情緒不安定だったわねぇ~

 

おまえさん、

『ほらそこのローストチキンお食べなさいよ』

って言ってあげたかったけど、自由意思を尊重しないとねぇ

 

 



f:id:sofu1:20200419072040j:image

 

そうだねぇ。。。あそこの下駄屋の前にいる相撲取りみたいなお人なら期間限定のヴィーガンも悪くないけど。。

 

お茶屋に座ってる(元祖オープンカフェ)

細くて顔の青白いお姉さんがしたらまぁあの世行きかもしれないねぇ~~

 

 

噂で聞いた話だどね、なんでも次元上昇とかアセンションってのためにどうやら一旦ずどーーンておっちまうらしくて、まぁそんなんだから、人の経験を邪魔するのは不粋てのが

あたしの流儀

 

 

こんなかんじで語ってみました

お楽しみいただけたでしょうか

 

『食』は極めてパーソナルなもの

"考える" "感じる" ことのできるかたは自分の食を探究していますし

 

 

 

今どの段階を経験しているかでもカラダが要求するモノ、食べ方は違って、

エネルギーの変わりめの時は一時的に動物性タンバク質を欲しがるかもしれないし、

(私はシーフードを食べたくなりますが^^)

カラダは量を少なくして微妙に調整に入る

このファジーなカラダの要求に対して頭で押さえ込むと、レッテルで食べるようになってしまう

 

いずれにしても体内クリアリングが進んでいくと、肉避けますから自然と

 

 

 

『食』は自分で探究するもの

カラダは知ってる

体内知性が目覚めているならば

 

 

イノチ 感謝して今日も

『いただきます』

 

 

愛をこめて