いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

ホーリズム(全体論)の復元 自身の全体性回復のために


f:id:sofu1:20190824094737j:image

全体論ホーリズムは

分断された部分部分をバラバラに理解しても

私たち自分自身をまるごと理解することは不可能だということを示唆しています。

 

 

 

私たちは、私たち自身が認識している以上に、内面の中で、分離分断が存在しています。深く入り込んだそれは、私たちと同化していて発見、排除も容易ではありません。

 

 

 

私がこれまで着手してきた領域の中で、自身を含め、人々を通して

マインドコントロールは想像するより、遥かに複雑な層になっていた、というのが正直な実感です。

 

 

 

親から子供へ、学校教育、大学は総仕上げの場。マスメディア、国家、経済の仕組み

ITのポジティブな側面によって私たちは情報を共有することで、好転させそれぞれのレベルでの気づきを加速させています。

 

 

 

この地球の初期異常と言える、闇エネルギーの関与の結果、分離分断された自身を回復させるためには、全体論的、ホリスティックな思考の回復が必要と思います。

 

 

 

そして、マインドコントロールに加え沢山の物質的毒素は大量に蒔かれ、私たちの肉体の細胞奥深くに入り込んでいることもとても大きな留意すべき点です。

 

 

 

思考を硬直させ、制限を作り出し、波動、エネルギーダウンを引き起こす、船のアンカーのような重さです。

 

 

 

しかし毎日の中で、コツコツと全体性を取り戻していくことでバランスをとりながら、アップグレードしていけます。

 

 

ですから、重く濁った、体内の毒素も、分離してしまった自分の部分も見つけて、捨てて

全体論的な思考を回復させることがこれからの未来に備え今とても大切なことではないでしょうか。

 

 

それは来たるべき時に十分に自分を発揮し、楽しむためでもありますし、

それは元々の私たちの本来の姿なのですから。。。

 

 

 

現実的に展開される現象社会の中で、あなたのやりたいことをクリエイトする空間は以前よりも生まれ易くなっています。

 

 

多くの人にとって辛抱の時ですが、人類全体がもっと自由に楽しく羽ばたける時は必ずやってきます!

宇宙のソースは一つです、初期異常のピーク点を通過しながら世界も人類も大きな変革の中にいます。

次はどんな新展ニュースがあるのでしょうか?

 

 

 

愛をこめて