いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーリズム(全体論)の復元 自身の全体性回復のために

全体論ホーリズムは 分断された部分部分をバラバラに理解しても 私たち自分自身をまるごと理解することは不可能だということを示唆しています。 私たちは、私たち自身が認識している以上に、内面の中で、分離分断が存在しています。深く入り込んだそれは、私…

小さな菜園

~いまあいカフェ~ 今年の夏はいさぎよく終わってくれそうな気配で、少しほっと一息 私は現在マンション住まいなので、大好きな庭いじりができません、 ガーデニング歴はながーーーーいです 近くに農園を借りています。ほんとに、猫の額ほどの小さな菜園で…

夜空の星には宇宙船の光、彼らは人類を守りながら待機中!地球の新しい始まり、その瞬間まで

皆さんは夜空を見上げることはありますか? 空気の綺麗なところでしたら、満天の星に囲まれていますね、大切な人たちと見る夜空はなによりも美しいですよね 私の住まいは都市部なので、やたらと明るいイルミネーションにかき消され、あるいはもやっていて、…

パリからスタートした自由・理性・愛 女神のエネルギーは人類革命の火をつけ!もう止まらない!!

昨年11月から始まったパリで行われたイエローベスト運動は理性、自由、愛の女神エネルギーのボルテックスによって人類革命に火をつけました。 1789年~99年に起こったフランス革命、1793年から女神復活のためのイニシエーションはノートルダム大聖堂で継続的…

光=愛のエネルギーは地球を変える。それは銀河系規模の壮大なプロジェクト 地球人と地球外高次種族との共同作業は着々と進んでいます

地球は高い周波数領域に入っています。 当然私たちも高い周波数のエネルギー粒子を浴び、それをまさに今体験しています。 私たちは以前より高く、早い周波数で振動しています。 そして、悪行のかぎりを尽くしてきた人でないものたちは、その粗い低波動ゆえに…