いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

闇と光は表裏一体来たるべき時、混乱に巻き込まれるか、完全なる光のガイド役になるか?


f:id:sofu1:20191116061722j:image

 

11月11日の世界同時集団瞑想以降、上空で等間隔で待機するクラウドシップ(大型宇宙船)の高度が大幅に下がりました。

地表からと上空からの圧縮が徐々に強まり、確実に進み、金融リセットが近いのが良く分かります。

 

 

あの高さならとても星には見えません、

そろそろ気がついて大騒ぎしてほしいです^^

皆さんのところはいかがでしょう?

空気の綺麗な星がよく見える所ではなかなか

見つけにくいかもしれません、でも光の放射が不定形なので、じっくり観察していると

星との違いがわかります。

 

 

 

さて今まで、愛の対極闇についてもしばし触れてきました。

闇はこの世界を支配するために意図的に世界をコントロールしたのは事実

そしてそれに関与したのはネガティブな地球外のETであることも事実

彼らは私たちの感情という性質を利用し、

恐怖を植えつけ、それをエネルギー源にしてきました。

 

ですが宇宙的に捉えると、地球は量子揺らぎ、初期異常の場の大変危険区域であるのも事実。

 

 

 

創造主のゲームの中にいると感じた時は、『そんな何もここまで。。』

膝が崩れるそんな感覚でした。

 

しかしそんなことにとらわれているのも束の間、自分の中の最も崇高な心(ハイヤーマインド)に従う

ただそれだけでした。

宇宙中の存在が地球のこのイベントを見守っています。

 

 

私たちの中にも闇が存在していることを認識することはとても重要であるところにさしかかってきたように感じます。

 

その時がきて混乱に巻き込まれるか、

光のガイドとしてまわりの人を導くのか、

分かれ道です。

ご自分の中の闇を捉え、全てを光に昇華・転換するときが否応でも訪れます。

 

 

 

アンドロメダ人から地球人への手紙

An open Letter to Humanity 

2012年に配信されたこのメッセージはパワフルで現在の状況を的確に示唆しています。

https://youtu.be/RJk7uqSgHgI

 

 

愛をこめて