いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

宇宙のポジティブ種族・存在全てがシェアする 統一意識・共通のマントラ

全てが一掃されるまでのプロセス 苦しいとき、辛いとき このマントラを口にしてみてください 宇宙のポジティブな全存在がシェアする言葉・エネルギー とてもパワフルです いつも見えるところに貼っておくことをお勧めします 私ごとですが、愛猫がこの世を去り…

『ヴィーガン』完全菜食の落とし穴と おとしどころ

春は浄化のとき、早いピッチ・強力な高周波のエネルギーが流入している中 カラダは反応しているのではないですか~ 調子が良くないかたもいると思います 普段より食を軽くし自分自身で、または人のエネルギーの助けをかりてなどして、 のりきりましょうね、 …

メディアの情報操作に気がついて! ウイルスは世界で感染拡大してない!110万人参加の瞑想により危機的タイムラインは回避されました!善が動き 光の勢力による人類救済プランスタートしています!  

世界で起こる全てのことには必ず計画・シナリオがある『恐怖心』『人口削減』『巨額な利益の発生』 私はいつも、宮崎駿の『天空の城ラピュタ』のムスカを重ねます。 尊い御霊をゴミのようにしか感じることのできない社会的病質者たち 首謀者のうちの誰かはIQ…

タイムラインを変えよう!!ワールドメディテーション100万人参加 皆で団結し世界の狂気(コロナ・5G・金融奴隷化システムetc)を終焉させよう!! 地表、上空で待機中の様々な星系からのポジティブ高次種族たちの人類救済介入の鍵を握る重要な瞑想、ご参加を!!

闇勢力は追い詰められ、逃げ場がなく、人類を道ずれにしようとあがいている状況は暫くあると予測されていました。 計画していた第三次世界対戦も光の勢力(地球外高次元の人たち)によって阻止され、人類の知らないところで、様々な救済措置はとられてきたの…

1960年代ヒッピーが希求し行動した愛と平和と自由のバトンを受けとりアクエリアス時代へ

https://youtu.be/kjxSCAalsBE ヒッピーまたはヒッピーカルチャーは1960年代アメリカに現れた、規制社会へのアンチ、カウンターカルチャー、 平和と愛と自由をメッセージした人たちとそのムーブメントの総称です。 彼らの希求は現代を生きる私たちにバトンさ…

ニューアース転換進展へ 水瓶座の時代活性化瞑想

https://youtu.be/pMbwbDH2bBI 再び世界共同ワークの時がやってきました 世界の情勢を一瞬で変える世界同時集団瞑想です。 国境を超え、愛と平和、自由を創造する光のワーカーたちとの世界同時瞑想です。 日程 1月12日(日) Pm 3:11 20分間 ではその時に繋…

2020年ニューアースへ 良いお年をお迎え下さい‼

これは水に『希望』と伝えた時の水の結晶❄です。 2020年は、夜明け前の暗夜、沢山の毒だしが世界に巻き起こるとされています。 闇の旧システム崩壊からニューアースへの転換に入り、 私たちは一緒に乗り越えていきます 2020 皆様にとって更なる目覚めとそれ…

目を覚まして下さい!!この世界は映画マトリッスクス同様です!!真実の宇宙と地球のヒストリー。銀河連邦及び地球外高次文明は宇宙と本当の地球の歴史を保存しています!!

コブラによる地球年表です。 銀河連邦、地球外高次文明は宇宙と地球の歴史を保存しています。ご参考にしてください https://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/blog-page_56.html?m=1 闇は追い詰められてあらゆることを仕掛けてくるでしょう、特に日本…

地球外高次文明の人たちは地道に長いスパンで地球人のサポート・救済活動にあたっています

プレアデス星人アラーエと繋がったのはおよそ7年前。 皆さん命をかけての人類救済です https://youtu.be/xZkFDcZv3gg ご存知の方もいらっしゃるかと思います。 プレアディアン、アラーエはスピリチュアルまたはアセンションの中で生きるひとたちに今では知ら…

闇と光は表裏一体来たるべき時、混乱に巻き込まれるか、完全なる光のガイド役になるか?

11月11日の世界同時集団瞑想以降、上空で等間隔で待機するクラウドシップ(大型宇宙船)の高度が大幅に下がりました。 地表からと上空からの圧縮が徐々に強まり、確実に進み、金融リセットが近いのが良く分かります。 あの高さならとても星には見えません、 …

ご準備を!!『愛』の宇宙法、銀河法典・GESAR 法案、宇宙人のことを含めた平和への真実の全ての情報開示が迫っています!

今回はこれから起きる様々な地球の変革を既に地球に存在する様々な種族の地球外高次文明のサポートを受けて、今だかつてできなかった事が着々と水面下で進められているという事実を前提でお話しいたしますね。 『NESARA』国民経済安全保障改革法 ごれは銀河…

短信!シルバートリガー活動11月11日平和を願う世界中の人が純銀一斉購入によりユダヤ資本闇金融システム崩壊へ

まずはしめに これは銀投資で利益を得るためのものではなく、光の勢力による金融リセット(ユダヤ資本崩壊)支援活動だということをご理解された上でご判断下さい。 アメリカルートで純銀が3㌘500円で購入できます。 11月11日に世界同時に純銀の一斉購入が行…

11月11日世界同時集団瞑想に向けて 隔離された地球と人類が宇宙の全存在と繋がり一つになる瞑想とは 

グラフィックのフラワーオブライフは3次元 で現すとトーラス構造になります。 トーラス構造は物質宇宙におけるエネルギーを具現化する基本構造です。 植物、動物、人間、銀河系、太陽系、惑星。。。全てがトーラスの構造です。 神聖幾何学模様のフラワーオブ…

短信!まもなく金融崩壊とリセットが始まります!移行期間を安定化させるための世界同時集団瞑想11月11日、水星トランジット最大の時に行います。借金奴隷化システム➡平等、平和、貧困のない地球へ

台風15号19号で犠牲になられた方々、今なお、被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。 そして悲痛な状況を共に心を痛める方々と共に一日も早い復興と安寧がもたらされますことを心よりお祈り申し上げます。 これから起きる全てが皆様の魂の救いに…

短信!米海軍は先日、遂に公式にUFO の存在を認めました!!

米海軍は2日前やっとUFO の存在を認めました。 多くのUFO、クラウドシップは世界に隈無く待機中です。 あなたのところの上空にも必ずいます。 上空から地上から挟み撃ちでターゲットはもうどこへもにげられません。宇宙へも これから人でないものたち、闇の…

ポリアモリー的・多重性愛は自由な結びつき、私たちの本来のあり方かもしれない。。!?未来へのレッスン!ウェットな"感情""他依存"からの脱却

ガチガチな婚姻制度でカルマの解消もできない男女が向き合って惰性で夫婦しているタイトさは、不幸につきます。 そもそもこの婚姻制度って、一体何か? 幻想世界の人類を奴隷のように働かせてお金をすいとるための都合のよい仕組み、あるときは戦地へ送る若…

宇宙の壮大な愛 来たるべき時 魂の片割れツインソウルは銀河系規模での出会い ソウルメイト-ソウルファミリーで繋がる 宇宙の愛の文化がやって来る!?

今回は宇宙規模の壮大な愛/恋愛につて 男女の引き合う愛のエネルギーは宇宙の対極性、女性性、男性性によって完成されます。 私たちには究極の愛への深いニーズ、憧憬が深層にあるため、現時点では、恐らくどんなパートナーといてもどこか満たされない人が多…

『蒼い真珠』惑星地球

~いまあいカフェ~ まだかなり暑いので、涼をシェア^^ 地球は地球外の方々からは"蒼い真珠"と呼ばれているようです。 確かにこんな美しい星は他にもあるのかしらと思うほどの美しさです。 そうですね、山の頂きから海抜30メートルぐらいまで様々な、地球の…

ホーリズム(全体論)の復元 自身の全体性回復のために

全体論ホーリズムは 分断された部分部分をバラバラに理解しても 私たち自分自身をまるごと理解することは不可能だということを示唆しています。 私たちは、私たち自身が認識している以上に、内面の中で、分離分断が存在しています。深く入り込んだそれは、私…

小さな菜園

~いまあいカフェ~ 今年の夏はいさぎよく終わってくれそうな気配で、少しほっと一息 私は現在マンション住まいなので、大好きな庭いじりができません、 ガーデニング歴はながーーーーいです 近くに農園を借りています。ほんとに、猫の額ほどの小さな菜園で…

夜空の星には宇宙船の光、彼らは人類を守りながら待機中!地球の新しい始まり、その瞬間まで

皆さんは夜空を見上げることはありますか? 空気の綺麗なところでしたら、満天の星に囲まれていますね、大切な人たちと見る夜空はなによりも美しいですよね 私の住まいは都市部なので、やたらと明るいイルミネーションにかき消され、あるいはもやっていて、…

パリからスタートした自由・理性・愛 女神のエネルギーは人類革命の火をつけ!もう止まらない!!

昨年11月から始まったパリで行われたイエローベスト運動は理性、自由、愛の女神エネルギーのボルテックスによって人類革命に火をつけました。 1789年~99年に起こったフランス革命、1793年から女神復活のためのイニシエーションはノートルダム大聖堂で継続的…

光=愛のエネルギーは地球を変える。それは銀河系規模の壮大なプロジェクト 地球人と地球外高次種族との共同作業は着々と進んでいます

地球は高い周波数領域に入っています。 当然私たちも高い周波数のエネルギー粒子を浴び、それをまさに今体験しています。 私たちは以前より高く、早い周波数で振動しています。 そして、悪行のかぎりを尽くしてきた人でないものたちは、その粗い低波動ゆえに…

短信!光の勢力からのお願い、地球平和共同瞑想

フラワーオブライフ 光と闇の力関係が反転しています。闇サイドの力が弱まっています。 これからの2週間は地球と人類の平和と調和へのプロセス決定の重要な期間となります。 平和と調和を地球に取り戻すため、地球の光を保持するために尽力を尽くしている 人…

敬愛する宮崎駿さま、そして気高く・美しいアニメーションを愛する皆さまへ

~いまあいカフェ~ 先日スーハーで買い物をしていたら、突然 千と千尋の神隠しのピアノ曲"あの夏へ" が流れてきて、涙がポロポロ溢れてきました。 千尋がハクからおにぎりをもらってポロポロ大粒の涙流してた、あんな感じでした。 その時は伊達メガネをかけ…

心のご準備を!世界は逆転!!『愛』に準拠した世界がこれから始まります

本来私たち人間はとても高い波動を放ち、高い波動領域のエネルギー的存在ともアクセスできる霊的な存在です。 意識世界の概念の中から、様々を瞬時に判断して肉体という物質によって、経験を可能にしています。 それが私たちの本質だと考えると、世界の有り…

映画 『食べて 祈って 恋をして』 に観る愛の価値転換   Eat Pray Love

2010年放映の映画『Eat pray Love 』私は大好きで、ターニングポイントあたりで、何度も見てきました。 正直ベタなラブストーリーは苦手、 だけど、これはちょっと、いやかなり違う 見てる人が今どこに立っているかで見えてくるものが異なる。単なる恋愛映画…

あなたとは

私たちはこの地球で二元性と両極性の中で生きてきました。 愛と憎しみ 戦争と平和 優しさと冷たさ 貧困と金持ち ポジティブとネガティブ プラスとマイナス この矛盾した相入れない性質が、私たちの社会全体と私たちの内面に葛藤を生み出し、 カオスつまり、…

望めばなれる上級者愛・マスタークラスの愛は世界のいたるところに。。

宇宙を一人一人が創っているという考えはピンとこないかもしれませんが、現実を一人一人が創っているという考えなら、今では私たちは『そうだね』とうなずけますよね。 私たちはいくらでも自分自身で見える世界の設定を変えることができます。 あなたは今ど…

愛してる・Jeg elsker dig 言葉の高バイブレーション

~いまあいカフェ~ 今日はスタバでコーヒーを友だちと飲んで話してるシチュエーションで、一息つきます^^ よかったらあなたも参加してくださいね^^ 『愛してる』の言葉(言霊)がどれ程高波動 をもつのか、他国の言語ではどうなのか知りたくて、 私が世界で…