いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

真実の愛 本当の自分を見つけよう




f:id:sofu1:20190713073819j:image


真実の愛は結局のところ、男女とわず、自分で撒いた種は自分で刈りとり、決して他人まかせにしない能動的思考の人のところへやってきます。

 

自分で自分を育み、決して親のせいや、環境のせいにしない、つまり自分のネガティブな部分をまわりのせいにしないことを問われます。

親からの愛情が足りなかったら自分の内部の愛を育てるぐらいの心がけが大切です。

 

『えーー私には無理ー』

 

という声が聞こえてきそうですが、

あなたもできるんです。

なぜなら、この過酷な社会の中で生き抜いてるタフさがあるからです。

新しい方向へ変える!とてもシンプルです。

 

 

もしあなたが運命の人に出会いたいと思っているのなら、自分と徹底的に向き合うことをおすすめします。

方法は色々あります、例えば~、

 

・自己啓発的なワークショップに参加する

・食生活を見直し、身体、容姿、意識の

 アップグレードをする

・内観、心の学びを通して、『自分とは?』

 という根元的な問いかけを追求する

 

どの入口から入ってもあなたがなりたい自分になることができます。

あなたの感覚的に受け入れられる方法で、

できることから始めてみてください。

ジャブジャブ自分洗いはとても気持ちいいですよ~

 

進んでいくと『あれ?』と気がつくところを通過します。

 

私とは。。。いったい。。。何?

 

この問いかけは新たなステージに進む前に起こることですが、とても順調に進んでいる証です。

 

私たちは社会的に刷り込まれた本来の『私』でもない仮面を沢山もって生きていることに気がつかされます。

 

そこからが真実のあなたの人生の始まりです。

 

必要でない古いモノを捨てるように、様々な雑多な無駄なコト、人間関係の断捨離も平行しておきるかもしれません。

 

 

それは古いエネルギーを捨て、新しいエネルギーに変えるための、スペースが必要になるからです。

私達はそれを感覚的に無意識に行うようになります。

 

運命の人を探すために人間性を高めることをしていくうちに、当初の目的を忘れるかもしれません、

新しい発見に満ち、生きることの意味づけがだんだん変化していくのがわかるようになります。

 

 

そして期待を手放した時、全てのラッキーは運命の人と共にあなたの元にやってきます。

その輝きに惹きつけられ ※。.:*:・'°☆