いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

ツインソウルの異次元愛は世界を変えるエネルギー


f:id:sofu1:20190511085123j:image

ツインソウルはソールファミリーの中で最も強い結びつきで究極のパートナー、この繋がりは宇宙的に重要な意味をもっています。

 

『魂の片割れ』とも言われ同時代に生まれ、出会うことはまれと言われています。

でもインターネットが世界に繋がり出会う確率は上がっているように感じます。

 

ツインソウルとの出会いはソウルファミリーと繋がり始めた頃からまったく予期せぬカタチで出会わされます。

そうですこの出会わされるがピッタリな表現です。

 

ツインソウル同士が実際に会うと人に対してエゴのない貢献をしようとするステージまで導かれます。

 

なぜならこれは宇宙的な出会い、宇宙的な役割をもち、究極の陰陽、究極の女性性、男性性のパートナーシップだからです。

 

そのためお互いがミラーとなりとてもタイトな心理状態や経験のレイヤーをくぐりぬけることになります。これは恋愛ではないのかもしれません。

そう思いました、いやそう思います

ここはまた改めて。。( ´∀`)

 

決して他方にもたれかかない、まるで修行です。自らのエゴをどんどん捨てていかないと決して一緒にはいられない、常にニュートラルゾーンにいるよう互いに自己修正が入ります。

 

厳しいーーーです。愛の戦士です。はい

それは魂の奥深くで人類貢献の使命を知っているからです。

 

覚醒していますから

 

年齢、国籍、社会的立場などの意図的につくられた現像社会のルールなど全く関係なく、

ただただ磁石のように引き合うのです。

 

 

 

最後にツインソウルを表現した美しい文を紹介致します^^

 

これが宇宙的な結婚というもの

エネルギー的サインが溶け合う

ということなのです

それはお互いにバランスをとるため

より良くなるため

完璧になるため

そして日常的生活、人間関係という

カタチで表現していくのです

 

今まで姿を変え、時を超え

転生を繰り返す中で

色々な時代に生きながら

私はずっとあなたを愛してきた

ように思えるのです

          

        byラビット ラサード

 

愛を込めて