いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

望めばなれる上級者愛・マスタークラスの愛は世界のいたるところに。。


f:id:sofu1:20190513195102j:image

 

宇宙を一人一人が創っているという考えはピンとこないかもしれませんが、現実を一人一人が創っているという考えなら、今では私たちは『そうだね』とうなずけますよね。

 

私たちはいくらでも自分自身で見える世界の設定を変えることができます。

あなたは今どのステージで生きてるでしょうか。。

 

愛の世界はどうでしょうか。。。

 

愛の世界は上にあがれば上がるほど同じ現実認識をもつ人たちと繋がります。。

人との繋がりを強く感じたり、男女の枠をこえる人類愛のステージに入ります。

 

 

人の役にたちたいと考え、行動している人たちはこのステージの中で生きています。

行動の動機は愛、お金は後からついてくる副産物だと考えています。

無償の愛、与える愛を知る人たちです。

 

 

怒りや憎しみ、嫉妬、不信感などのネガティブな感情体の中で生きている人たちと、

見えている世界・感じてる世界が違うゾーンに存在するといってもいいかもしれません。

地位、名誉、お金そのような概念とは切り離された世界です。

 

 

もしあなたが愛の求道者なら向かうべきはこの上級者の愛です。

 

上級者の愛はその人がいるだけでまわりは、幸せを感じます。

彼らの内側から愛がたえず放たれているからです。

 

容姿も、美しいと感じるかもしれません、

顔の相、雰囲気が圧倒的な美しさをもっています。顔から眩しい光をはなち、

全身から光をはなちます。

 

穏やかなたちふるまい、そしてとても穏やかに話します。

これは瞬間、瞬間の行動、言葉に愛がやどっているからです。

 

 

 

人生とは逆説的です。

愛を求めているときは、愛に出会うことはありません。

愛は自分の中で育てるものであり、元々あなたの中に存在しているものだからです。

 

なぜなら愛は宇宙のエネルギー、

宇宙は愛のエネルギーであふれているからです。

 

愛の上級者、マスターたちは世界がどんなに酷くとも愛のエネルギーを拡散しつづけます。

 

それが本来の私たちの姿だと熟知しているからです。

あなたがあらゆる面から自分を高めていくとプロセスの中で、マスターたちを見かけはじめる時が訪れます。

 

それは高みに上がってきた証しです。

 

なぜなら彼らは異なるゾーンに生きているので、自分がそのステージまで上がらないと出会うことはないからです。

 

 

 

私はいつもイメージします。地球がマスターの星になることを、愛の光にみちあふれていることを※。.:*:・'°☆

 

愛をこめて