いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

恋愛・別れに苦しむあなたへ


f:id:sofu1:20190510162334j:image

 

夜空を見上げてみて下さい

男と女、星の数ほど。。います

今は苦しくても必ず穏やかな日々がおとずれます

 

死にたくなるほど苦しいと思っても人は必ず立ちあがります

あなたの苦しみは決して無駄ではないです、むしろ糧になり後々の宝物になります。

 

本当の愛に出会うためのレッスンと思ってくださいね

 

。。煩わされる恋愛は短期でうちきり、早々に次へすすみましょう

あなたがもったいないです。

 

そしてしばらく自己充電してください

ボーと、脱け殻のようになってもいいんです。

 

エネルギーがあったら次の恋愛へうつり、また打ちのめされるのもいいとおもいます。

 

でも同じコトを繰り返したくないのであれば、

少し異性へ向けるエネルギーを自分自身に向けてみて下さい

 

一つの恋愛が終わったら自分の人間度を上げるメニューをいれてみるといいです

 


f:id:sofu1:20190510162849j:image

 

エネルギーがキューとしているこの時期はとても大切な意味をもつ時なので

自分を客観的に見つめることができ、

自分自身をふくめ人生の様々な面の意味づけが変わることに取り組むことがとてもたいせつです。

 

 

"心" "自分探し" "内観" "気づき"

自分にフィットするキーワードをたどっていくと必ず『これだ!』というのに出会います。

 

大切なことは同じ問題を次の出会いで再現しないことです。

 

つまり、あなたが変わらなければ同じパターンでおわりを向かえてしまいます。

 

もっと言えばあなたと同じレベルの人と出会うので、あなたの内面的問題でクリアーにしていない部分が多いと、出会う相手も同程度ということになります。

これは『引き寄せの法則』。

 

内面的問題とはやっかいです。

 

人は自分が引き起こすネガティブな性質に気がつきにくく、クリアーにするのはとても難しいです。

 

なぜならその性質と自分が同一化し、張りついたようになっているので、それを問題だと認識するのがむずかしいからです。

 

 

だからあなたの幸せを阻むゴミのようなネガティブなあなたの性質を見つけ、剥ぎとるのです。これは人数が多いワークショップ等に継続的に参加するとなお有効です。

 

理想の相手に出会い恋愛を信頼にもとづいた『愛』に格上げできるかはあなたの人間度にかかっています。

 

恋愛に振り回されない、恋愛を征する自分を育てていきましょう

( ^-^).:*:・'°☆ Good luck!