いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

あなたとは

 


f:id:sofu1:20190713075157j:image

私たちはこの地球で二元性と両極性の中で生きてきました。

 

愛と憎しみ 戦争と平和

 

優しさと冷たさ 貧困と金持ち

 

ポジティブとネガティブ

 

プラスとマイナス

 

この矛盾した相入れない性質が、私たちの社会全体と私たちの内面に葛藤を生み出し、

カオスつまり、混乱を外側と内側に常に生み出す、負のサイクルをつくりだしました。

 

これは出口のないアトラクション会場で同じゲームを繰り返しているような設定です。

 

グローバルシステムが更にその奥の間にあなたを押し込めます。

 

でも、十分経験を終え、ひとたび『気づき』が起こると、

 

あなたの中で方向転換が起こり始め、あなたは本当に必要な情報だけに目をとめ、

インプットするようになります。

 

今までのゴミのような情報はどんどん捨てていくでしょう。

 

これは俗に言う断捨離のようなものです。

 

そのような過程を経て、二元性、両極性から次第に中庸・ニュートラルなゾーンに入るようになっていきます。クリアーになっていく自分にも気がつくかもしれません。

 

 

このようなあなたの意識の変化を山に例えてみましょう、

まだ色いろ見直しや、捨てるべきモノ、自分の内面の一部、

付けてきたこの社会に適応するための自分という仮面

 

そういったものを少しづつお掃除しているあなたは山の裾野の登りスローカーブを歩いています。

 

あなたの内側、外側のゴミがどんどん減っていき、気がつくと山の中腹にいます。

 

どうでしょうか?

 

気分は?

 

周りの景色も少し見る余裕が出てきたかもしれません

 

意識が高みに上がるにつれ、遊歩道の傾斜も時々きつく思えるかもしれません、

なぜなら自分自身の向かうべき目的地へすすむ気持ちの強さも増していくので、宇宙とあなた自身の中に目覚めるマスターからの課題もレベルの高いものになるからです。

 

でも楽しいです

 

解放感に満ち溢れています

 

あなたと、周辺が輝きを放ちはじめます

 

心と身体も軽く感じるでしょう。

 

急勾配の険しい道も無事通過

 

念願の頂上です

 

頂上へとつくと、あなたは意識の拡大を感じるでしょう、

まわりの景色と、自分自身を眺めはじめます。

 

宇宙とあなた

世界とあなた

社会とあなた

家族とあなた

パートナーとあなた

そしてあなたとあなた自身の対話

 

はっきりと全てが見渡せるようになります。

これが『悟り』の境地です。

あなたはこのステージさえも超えていきます

頂上は通過点に過ぎず、あなたは更なる頂上を目指します。

決して下へ引き返したいとは思いません

『知ってしまった』のですから。。。

 

このころには、宇宙との繋がりをはっきりと感じるようになります。

 

 

現在、宇宙からそそがれる強烈なエネルギーにより、地球と私たちは浄化の中にいます。

 

あなたはきっと『向かいたい』とだけ望むでしょう。

それが『あなた』の本質だからです。

 

 

私たち人類が永らく

『私たちの本質を忘れ、記憶喪失状態』

にあったことをいずれ理解する時がくるでしょう。

なぜそのようなことになってしまったかも知るときがくるでしょう

 

その時あなたは世界に愛を放つことだけを望むでしょう。

 

愛をこめて