いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

『君の名は』超感覚とスピリチュアル愛


f:id:sofu1:20190512164700j:image

 

私は英語を少したしなみます。変な言い方ですね^^

レベルを上げるために言語交換アプリを使っています。海外に友だちもつくれとてもラッキーです。

 

タイムラインに投稿するトピックはやはり愛とスピリチュアル的なものが中心です。

ぶっとんだ日本人がぶっとんだことを言ってると思われてると思います

 

いいね!いって25ぐらい、外国の方は正直でシビアですからね、それでもいただけるだけありがたいです。

 

以前愛をテーマに『君の名は』について書きました。かなりのリアクションにビックリで、暫く何が起きたのかわかりませんでした。いいね!173。。コメントずらー

熱く英語と日本語いりまじり

『君の名は』についての感想を書いてくれました。大感激したのをおぼえています。

 

海外の方の『君の名ば』への感動とあこがれは私たち日本人の想像をはるかにこえていて、日本の精神文化に対する尊敬の気持ちがつたわってきました。

 

日本人のオーバーワークとそこで生きる環境の厳しさを多くのかたは感じているようで、

 

『あなたたち日本人はこんなに素晴らしいスピリットを持っている、なぜもっとその良さを高めないの?』そんなメッセージを受け取ったきがしました。

 


f:id:sofu1:20190510154200j:image

 

 

 

さて海外の人達を魅了し続ける『君の名は』ですが、私は映画館で初めて見て、全てを理解しきれず、おうちでまた見て深い感動を味わいました。また忘れた頃に見たいと思います。

 

複雑な伏線じだてな構成でしたが、映像の描写の美しさは目にやきつきます。忘れられない名作だとおもいます。

 

そうそうあれが日本人のDNAに刻まれている精神性の高さと超感覚です。運命の人と赤い糸で結ばれるというかんがえは、日本人にありますが、その"糸"と"結び"がシンボリックにたくさん出てきます。

 

私は糸を結ぶは超感覚テレパシーのメタファーとして存在しているんだと思います。日本人のその超感覚はあらゆる分野にみられます。繊細な感覚です。

 

言葉では『あうんの呼吸』『以心伝心』『暗黙の了解』第六感ならぬ第七感までのゾーンに日常的にアクセスしていると思います。宇宙人が親しみを覚えるはずです。

 

 

時空を超えて糸で結ばれる、精神愛を高めていけるんです。私たち日本人は