いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

愛と覚醒とマトリックス

映画マトリックスは見ましたか?


映画マトリックスは事実に
基づいて制作されているように感じます。

そんなふうに言ったらビックリ???と思います。

勿論様々なキャラクターや、空を飛んだりの
特殊効果、等それは映画ですから
実際とはだいぶ違いますが。。

マトリックスでは人間の精神をカプセルの
中に閉じ込め、"仮想現実"の中で動力源にしています。
それがマトリックス

全てはプログラミングされ、計画されたこと。



f:id:sofu1:20190505200523j:plain



私は、現実世界をこんな感じでイメージしています。

広大無限なる宇宙の銀河系、太陽糸内にある美しい青い地球

地球には分厚いダークなベールがかり、宇宙からまるで隔離されたように、独自のプログラミング計画の中で人間は生きてきた。

宇宙は生命体で満ち溢れているという事実も延々と隠されてきた
、それを知られると、
このプログラムは機能しなくなるから
どうでしょう?非現実的でしょうか?


実際には世界の炎上を見ていてそうは見えないですが、今世界では多くの人がマトリックスのネオのように『愛』に目覚め、より良い世界にしようとしています。


インターネットによって愛のエネルギーは拡散され、その量、スピードは今後アップしていくと思います。


宇宙は『愛『純粋』『高い意識』
へ人類を導こうとしています。