いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

ポリアモリー的・多重性愛は自由な結びつき、私たちの本来のあり方かもしれない。。!?未来へのレッスン!ウェットな"感情""他依存"からの脱却


f:id:sofu1:20190920204157j:image

ガチガチな婚姻制度でカルマの解消もできない男女が向き合って惰性で夫婦しているタイトさは、不幸につきます。

 

 

そもそもこの婚姻制度って、一体何か?

 

幻想世界の人類を奴隷のように働かせてお金をすいとるための都合のよい仕組み、あるときは戦地へ送る若者を沢山増やすための、

いえ、もうそれは過去の産物、大きな大戦は彼らはもう起こすことができないですから。

 

 

 

長~い時間をかけて巧妙に支配のための仕組みをつくってますから、これは『縛り』、

どうでしょう?

 

 

 

例えば男性が稼ぎ頭ならハードに働かせて、妻は家で働き蜂の為に四六時中世話をして送り出すわけです。

 

 

こんなつまらない人生をプログラミングされてきているわけです。

宇宙の愛など感じている、気がつく暇などありません。

 

 

 

ならばこのポリアモリー的関係性もいいと思います。

グローバル闇社会に都合よくつくられたモラルなどぶち壊して新しい愛の文化から

どんどん変革していきますよ!

 

 

 

さて、とは言え実際は

恋愛や、素晴らしいパートナーシップを高度なレベルで育もうと考えた時、かつそれが複数の相手と成立させようとした時、

一番のやっかいな性質は他への依存からくる"嫉妬心"とても低い波動をもつ感情、

このズドーンと重たい感情をどのように昇華しているか、

ポリアモリー的見地からみてみるとある種の回答があります。

みてみましょう。

 

 

 

コンバージョン『愛する人が自分以外のパートナーを愛していると感じるときに生じるハッピーな感情』

 

 

 

これあなたは受け入れられますか?

多分多くのかたは無理と思います。そのようなコンセプトは私たちにはなかったわけですから、そう言われてもねぇ

 

 

 

でも私たち人類は、ひょっとしたらここへ向かっていかなければ、ならないかもしれません。。

これが宇宙の愛のあり方かもしれません。。自然なことかもしれません。。

 

私たちは既存の多くを今一度疑って観る必要があるところへさしかかっています。

 

 

複数愛を奨励してるわけではありません。

一つの選択肢としてありではないかと思うのです!

もっと魂的に自由を。。です

 

 

そしてこの関係を成立させるためには、愛する人がまた誰かを愛していることで、

実は自分への愛のフィードバックがあることを知ることです。

手放すことで、愛を知るわけです。

ここがポイントです。

袋小路からの脱却は自由な愛のエネルギー交流の中での感情の昇華が鍵を握り、

私たちが真に自立し、他への依存、執着から解放された時『宇宙の愛』がストーーーンと入ってきます。

 

 

 

 

現在まだ夜明け前の漆黒の暗さですが、私も含め先駈けベールの向こう側の光を感じながら生きている人たちは様々な関係性を未来型に徐々にシフトさせています。

 

 

人間らしさを求めて田舎の方で新たな自由な関係性を築けるコミュニティがこれからあちらこちらで、できるかもしれません。

 

 

家族を持ちたければ、そのように選択

 

一人の人と人生を成就したければ、そのように

 

一人の人だけ愛せなんて、無理と思えば

自由に交流できる

 

そんな多種多様なナチュラルな愛の交流が地球に訪れますことを心から夢見てるおります。

 

 

 

愛と感謝をこめて