いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

宇宙の壮大な愛 来たるべき時 魂の片割れツインソウルは銀河系規模での出会い ソウルメイト-ソウルファミリーで繋がる 宇宙の愛の文化がやって来る!?


f:id:sofu1:20190822082838j:image

今回は宇宙規模の壮大な愛/恋愛につて

 

男女の引き合う愛のエネルギーは宇宙の対極性、女性性、男性性によって完成されます。 

私たちには究極の愛への深いニーズ、憧憬が深層にあるため、現時点では、恐らくどんなパートナーといてもどこか満たされない人が多いかもしれません。

 

 

私たちが理想的な、あるいは究極的なパートナーとの愛の関係を願うのは、

私たちは無意識下で魂の片割れ、究極の対極の男性性-女性性であるツインソウルを求め、探しているからです。

この関係は宇宙におけるパートナーの原型です。

 

そして一つのグループとしてソウルメイト、ソウルファミリーとの繋がりを魂は知っているからです、当然のことです。

宇宙は魂のグループ単位で豊かな愛を放つ空間、本当に地球は宇宙から隔絶した特殊な環境下にあったわけです。

 

 

そしてこの感覚は自身の全体性回復、波動上昇と共に甦ってきます。魂は求め始め、現実的にフィットする人たちと繋がり始めます。

 

 

ツインソウルにおいては、元々一つの魂を分け合う二つの身体は再び一つになることを、魂は希求します。

 

宇宙における対極、究極のパートナー、魂のパートナー、片割れと言われる、ツインソウルとの出会いは転生サイクルの終わりの時であるとも言われていますが、

同じ時代に出会うのは希と言われています。

 

仮に出会ったとしてもエゴのない人類への愛の行動のステージでの結びつきですから、一方が酷い死を遂げることになります。

ダークサイドはツインソウルに対して完全なる拒絶をもっているからです。

 

彼らの人類への性的コントロールによってツインソウルの出会いが数千年も遅れをとってきました。

 

 

私たちはソウルメイトとのパートナーシップによって、かろうじてツインソウルのエネルギーの代替を受けているような状況なのかもしれません。

 

 

 

しかし、これからは違います。

ツインソウルとの出会いは地球上で始まるでしょう

 

人間としての成熟、愛をもらう概念から与える概念の中に完全にシフトしていないとツインソウルには出会えないのが、宇宙の法則

そして、他への感情的執着からの卒業、

 

 

 

愛をもっと広義にとらえ洗練させると、宇宙の愛のサークルに入ります。

銀河系の人たちともソウルファミリーの仲間入りをし、ソウルメイト、果てはツインソウルとして関係を成立できるのかもしれません。

私たち人類の個々の中の全体性の回復が一つのキーです

 

究極の愛を求めるのであれば人生を通して自分を高めていく必要がありますが、覚醒のタイミングは人其々です

来たるべき『イベント』のあまりの衝撃にいっきに人類は目覚め始めるのかもしれません。

 

 

 

 

魂の片割れであるあなたのツインソウルはもしかしたら地球ではなく、宇宙に存在していて、これからやってくる世界全体の浄化と共に、新しい流れにそってあなたのもとへコンタクトしてくるかもしれません。

本当にどんな良きハプニングが起こるかわかりません、

思考とハートをオープンにしておきたいですね

 

 

 

高度な魂をもつ人のエネルギーは、その明るさにより高次の人たちから特定されるようです

進化した魂の人達には宇宙時代は一足早く始まっています。

やがて次の人たちへ、また次の人たちへ、

 

 

 

『バートナーはプレアデス星の人?アンドロメダ?』

『どこの出身?』

『異性のソウルメイトは何人いるの?』

『銀河系の人?』

『どこの星系の人?』

『私はやっぱり地球人がいいなぁ、気心知れてるしね』

 

 

こんなトークが地球のそう遠くない未来にあるのでは~思っています!

 

 

 

宇宙の愛のカタチはおおらかで、地球の様子とはだいぶ違うようです。

世界からの刷り込みをといて、解放させていきましょう!!

ソウルはいつだって自由です

 

 

 

愛をこめて