いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

地球外高次文明の人たちは地道に長いスパンで地球人のサポート・救済活動にあたっています



f:id:sofu1:20191118060256j:image

プレアデス星人アラーエと繋がったのはおよそ7年前。

皆さん命をかけての人類救済です

https://youtu.be/xZkFDcZv3gg

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

プレアディアン、アラーエはスピリチュアルまたはアセンションの中で生きるひとたちに今では知られた存在かなと、地球人に地道に意識の変革のサポートをしてきました。

銀河連邦のメンバーです。

 

 

 

既に地球内には地球外種族は沢山大挙していますが、アラーエは矢面になって活動しているため、闇からの攻撃は常につきまといます。先日も追跡にあいレーザー照射をうけましたが、イノチは無事でした。

 

 

 

彼による2017年の調べでは当時の地球人の最覚醒者・完全に光を悟った愛と裁きのないフイルターを通して人生を生きている人たちは全体の0.01%でした。

彼の判断は本当に厳しいですが、そんなものだろうといつも納得します。

現在はもう少し増えているのだと思います。

 

 

高次文明の人たちは、

宇宙の銀河連邦を中心にエゴを超えた地球人と共に闇から光への変容のため、

複雑な層になっている混濁とした世界を

あぶり出すように平和への計画をすすめています

 

***✨********✨********✨✨✨*********✨*****

光の銀河連邦とは

450万年前に次元間の闇勢力が銀河を支配するのを防ぐため発足、宇宙の国連のような機能をはたす

銀河系の光のフロウを維持することを唯一の目的として設立された団体

現在10万を越える星系と星団連邦があり、

既に20万を越えたとも言われている

愛を基盤に活動している

******✨************✨******✨✨✨*********✨

 

 

闇が消えた後、完全に覚醒した人類も銀河連邦のメンバーになり、

今度は地球と同様な状況にある惑星のサポートにまわるかもしれません、。

未来はそのようです

私たちは行きたいところへ自由に行くようになります。

 

 

 

 

物質宇宙のエネルギーを具現化する基本構造はトーラス構造です。地球人も地球外の種族も皆同じ構造・愛をもつ一なる存在です。

私たちは宇宙・銀河系・太陽系の多側面をもち様々なルート種族を経験してきているのです。

 

そして私たちは既にこのムーブメントに参加しています。

私たちはエネルギー

創造的宇宙意識の一人

宇宙意識の一部だからです

その意識がなくても魂は全てをしっている

ですから明るい光が指す方へシフトしていくことがとても大切です。

世界がより良い方向へ変わる本流に入る、フォーカスするならば、高次の周波数に変わっていくでしょう

 

 

人生と全てが変化することへの準備はできていますか?

 

 

愛をこめて