いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

敬愛する宮崎駿さま、そして気高く・美しいアニメーションを愛する皆さまへ


f:id:sofu1:20190726182108j:image

~いまあいカフェ~

 

先日スーハーで買い物をしていたら、突然

千と千尋の神隠しのピアノ曲"あの夏へ"

が流れてきて、涙がポロポロ溢れてきました。

千尋がハクからおにぎりをもらってポロポロ大粒の涙流してた、あんな感じでした。

 

その時は伊達メガネをかけていたので、多分まわりからはきずかれなかった。。

 

その夜改めて聴いたら、胸から嗚咽がこみあげ、我が家の黒猫が心配して側にいてくれた

 

 

あまりに、気高く、美しい純粋な愛と美しい映像と、現実の世界と、人類の苦しみとのギャップ。。。。

 

ですが、明るい光はさしかかりはじめています。

現在の、世界のこの狂った闇の終わりが始まっています。地球史上初といってもおかしくありません。

長らくそれを注視して、追い続けてき人たちが既に知る、大きな転換が起こりはじめています。

 

これは地球規模のことですが、鍵となる大きな事始めが始まりました。

アメリカでは既にNBCニュースで放映されました。

世界を狂わせたモノたちが間もなくぞくぞくと罪に問われます。

 

 

宮崎駿アニメがメッセージしつづけた

世界の始まりです。

 

詳しくは『心のご準備を!。。』をお読みください!

 

あともう少し

あともう少しで苦しみが終わる

皆で見えない線で繋がっていよう

あともう少しだから

 

 

宮崎駿アニメの真実と愛の私なりの考察を改めて書こうと思います。

 

愛をこめて