いまあふれる愛

宇宙は愛の高エネルギーを放射しています。流れにのれるようあなたのアップグレードをサポートするブログ

光=愛のエネルギーは地球を変える。それは銀河系規模の壮大なプロジェクト 地球人と地球外高次種族との共同作業は着々と進んでいます


f:id:sofu1:20190801153940j:image

地球は高い周波数領域に入っています。

当然私たちも高い周波数のエネルギー粒子を浴び、それをまさに今体験しています。

 

私たちは以前より高く、早い周波数で振動しています。

 

そして、悪行のかぎりを尽くしてきた人でないものたちは、その粗い低波動ゆえにもう既に介入できず、結果、世界の支配者たちは、全てをあぶり出され滅亡を目前に逃げることもできず追い詰められています。

 

まもなく、司法の場で裁かれるでしょう

 

 

 

今年1月21日に世界同時共同瞑想が行われました。

勿論お住まいのその場所で、どなたでも参加できます。

どこにいても私たちは繋がります。

グルーブで行ったケースもあったでしょうし、

自宅でリラックスの延長で行った方もいたでしょう。

家族皆で行った方もいたかもしれません、子供たちも祈りや瞑想に参加していたら未来は素晴らしいですね

 

 

推定参加者30万人~40万人、

今だったら、もっと多いと思います。

 

目的は集合意識が光のエネルギー場をつくり、地球を取り巻くネガティブな要因を取り除き、変革を大きく進展させるためです。

世界の変化はエーテル界の変化とリンクして起こるわけです。

この集団瞑想によって一定の基準を越え、世界の状況が大きく変わり始めたわけです。

 

 

日本時間の夜10時、世界標準時間朝6時スタート

その日は朝から光のシャワーでした

自動的に涙が出てきて滝のようでした。

恐らく、世界中で平和を願い祈りや瞑想をしているからでしょう

 

瞑想中はワンネスを感じ深い感動を味わっていました。

このような大規模な瞑想は勿論初体験でした。

 

 

宇宙は全知全能、完全なる叡智、闇も光もそんざいする、完全なるエネルギー。

 

フラワーオブライフはトーラス構造を平面にしたものです。宇宙の生命体全てがもつ基本構想。

私たちはバランスが保たれた時、愛のエネルギーを自然に放つようになっています。

 

 

私たちは霊的、スピリチュアル的な存在。

愛の存在なのです。

そしてポジティブな地球外の知的な生命体と呼応する高貴な存在なのです。

 

愛をこめて